pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

敵か味方か

 ネリーキムを描いたりしてて忘れていた投稿

 

 ネリーはツイッターの方にもアップしてみたので興味あったら、見てね!!

別にボロクソにけなしてくれても構わんよ だいたい部屋の照明が点かないので暗すぎ

 

 でブレンパワードの話です、誰に言われたわけでもねえのに よくやるわ しかしほろ酔いでみるブレンは面白いのだ。うん

 

 ブレンパワードはほんとに好きなアニメなので皆に知って欲しいんや!!!

俺の周りじゃ誰も見てくれんからさー 色々溜まるんだよ 色々。

 

ほんとは既に見たアニメ何回も見るなんて人生の浪費です、おすすめしません けど見ちゃうよね~

 

 津波のあと ノヴィスノアのパイロットたちは罹災した地域で瓦礫を避けたり ポーク入りのベジタブルスープもらったりハンバーガー食ったりホットドッグ食ったり、墓地で遊んではいけません!!(そーだね)

 伊佐未勇は相変わらず馴染もうとしません 一人で闘う気満々 オーガニック的な光輪がでた次のカットで、もう浮いてるブレン パッパッと切り替わる画が好きとは、富野のお言葉でした

 

 源のさんはもうブレンに興味ないようす?いーえ  引き際をわきまえているだけかも?含みのある笑みです 

 

ビープレートがオルファンの対抗策になる!!なんでしょうか?存在するのでしょうか!?(しらー)

 

 伊佐美勇は実家に帰ります プレート回収中のカナンギモスとKD このミニバイクモデルはあるだろうな 乗りにくそうですね

富野はバイク好きねー カイラスギリーはアレじゃなくてバイクのシルエットを意識したらしいよ(よく分からん!)

 

 伊佐未母のカードを回収したカナンギモス.....辛いなあ お母さんとは仲悪かったのかな....ほろ酔いでみるとヤバイです 泣きました

 オルファンに身を委ねすぎでは?という勇 選民は共感できないよね

劇伴のFLOW 大好きですね

 察しのいいKDだなあ 人類の未来はオルファンと共存することやねん!フローランド!!!

 

 藁葺きなのに設備が言い家だよねー 宮崎アニメと違うところ!! 一度フレーム外にでてから飛び込む批瑪ちゃんはいい省力化だねー

 

 祖母と再開した勇は素直だねえ とても 色々あったのにやっぱ言い子だようん

 ミサイルをはねのけるぜヒメブレン!!リーンの翼オーラバトラーにホーミングしないという話がでてたけどブレンパワードのオーガニックマテリアルもそうだろ

 

 肩にミサイルサイロとかを設けないのがブレン式 オルファンとノヴィス他の二元論に寄った話でした 勇の思考と俺は近いなあ KDは勇の実家を半壊させます ふつーにクズです

 ロシア軍か 発電所攻撃するのはイカれてるよね

アンチボディの雲は重たいね 生きてるんだ

 

 で批瑪にノヴィスノアに誘われる勇はまだその気になれないのだ トマト!!!!

 

変化した勇の姿を見てカナンの心境は揺れます

 

あのさあこのアニメ面白すぎない? どんだけ俺の時間と金を奪う気だよ

 

実は小説版を読んでないんだけど来月買う 

 

面白い