pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

舞台挨拶富野

 舞台挨拶でいってたけどGレコの世界は一度人類が滅びかけたのでおじさんが小さい子の泣き声を聞くと次世代を感じてリラックスするような世界を意識してたんだって! だからそういうカット描いたんだって!!

いや危機管理能力狂ってますぜ と思うけどカントクが言うならそうなんだ!!

 

分かれ!!!!

 

 で俺は午後の上映だったから知らんけど午前中の上映で場内で赤ちゃんが声を上げちゃったらしいんだって

 

で、場内の空気が逆に和んで「これこそGレコで言いたいことだ!!」てさ

そうなん

 

俺はそのカットというのが結局どこのことか分からんかったんだけど ファン失格かねえ

 

 あと絶対最初、富野は俺を見てた(キャー!!キャー!!)周りを無視してGレコ帽子被ってたからかな!!!滅茶苦茶緊張した!!!!

ヤバかった!!!!富野はオーラがあるよ

白鳥哲さんも言ってたしな

 

という今さらだけど回顧

 

 佐藤拓也さんは高垣彩陽さんから例のシーンの前にコーンスープもらったってさ

 

彩陽さんいうたら俺世代だとイナイレの塔子ちゃんとかなんだけど(それしか馴染みがねえフェルトとかジェードとかか?少年突破バシンもなつかしいねー)

 

 つーかよー石井マークさんに対して「こいつが降りたがって」云々言い出したときは ちょっと勘弁してくれよ....て感じだったけど監督もご病気の経験がおありだし(あれは完治しません、断言できます)おかげでマークさんの一番思い入れがある作品が宇宙からの遺産と本人の口からでたりして共感できたと思うし よしとするかなー俺は

 

富野のことはたぶん俺が死ぬまで好きだと思います

元気で長生きしてください

 

元気のG!!!!.!!