pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

皆!!!!イナズマイレブンを見る時は

 まだハーロックセイントテールも見終えてないし 新作アニメも異世界おじさんとリコリコよう実くらいしか最新まで追えていないのに

 イナイレをみたよ!!

俺の人生で五指にはいるアニメには食い込むね(富野作品を入れないなら)

え?イナズマイレブンってなに?って?

はーーーーこれだから最近のガキどもはよぉ(冗談ですよ)

 

 イナイレってなに?と言われると人生、かな.....と答えるしかないんですがね サッカーアニメです 最高の(?)

 

あのなあ!今の20代は全員これが大好きなんだよ!!!(おれ調べ)

どういいのか? そりゃもう見れば分かるでしょ!!と言いたい

 

 初っぱなからハリーオードwwwアレルヤ、キッズムントwwwww(富野脳)ゲイナーくんも出てるから実質キングゲイナーヤーパン編たいなもんだよ(嘘に決まってんだろ)

 いまのハイクオリティアニメで見れない趣向でいいわーーーーテレビアニメってかんじがいいわーーーーーー

 

でも当時の夕方アニメ(最初の方朝だったよね?)って全体的に出来がよかったよね

13対0!!!何故かえぐられている地面!!!何故か破壊される校舎!!!!くそかっこいい劇伴!!!!

はい、天才です

 

 雷門中サッカー部はそこらへんのチンピラでも知ってるんだ なんででしょ

 

転校してきた豪炎寺くん ラブコメかよ

「サッカーはもうやめたんだ...」くぅーーかっこいいーーーー!!!!

 

 第一話で日本一の中学サッカーチームである帝国学園(なんちゅー名前や....)と闘うことになります、天才です 夏見お嬢様ツンデレ

 

 サッカー部員を集めるため奔走する主人公円堂守 豪炎寺くんはなぜサッカーをやめたのか? ていうか意外と雷門周辺は開発されていると気づく

 

このなぞのノートはなんだ!? どうやらおじいちゃんが残したものだって シュートの止め方が書いてあるんだって

 

でなんか部員が勝手に感動して皆で特訓!!

 

トントン拍子に話が進むなあ ゲーム原作だからね

中村勇一このころは大物(?) でもなかったのかな

 

 帝国学園の威圧感すげえ 影山の因縁とは!?

 

 おいおい なんだよあの動き....あんなのと試合すんのかよ...

 

 

 

本当だよ!!!

 

青春、お~で~ん~

 

何もかも懐かしいですねー 2年に一回くらい見返すんですけどクロノストーン辺りでいつもだめですね

 

いやー面白い

 

これが超次元サッカーだッッ!!!!!!!!