pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

怒る!!!

昨日と今日で4回くらい人を殺したくなりました

 出だしがもう最悪でしょ 薬で押さえるくらい怒りっぽいの.....

 

 ネット上での話とリアルが混在してるんですよ ネットのほうは個人名というかアカウントを引用ツイートとかしてあげつらったりできるしここでそうでなくても具体的に書いてもいいんだけど

 

やりませんよ? 

 

嫌われたくないの その人に....もう嫌われてる かあ!!!わははははははは!!!!嫌われるのは大得意だよー家族からも嫌われたし

 

あ、でも母親はやさしいんだよ!哺乳動物としてこんなに嬉しいことはない....!!そんなに会話しないけどね 

 

 まあアスカラングレーの母親タイプだったけどさ........アニメって例えやすいね ともかく

 

なんかすごい疲れる2日間だったね 

 

 しょーじきなはなしさーツイッターアカウント作ったりブログ始めたり いままでぜっっッッッたいやらなかったことを始めたのは理由があって

小学生の頃からの友人に関係を解消されたっぽいからなんだよーーーー

 

 いやー飲まずにはいられない クソダヨー 俺が

 

 こんな性格だから関係が続かないのもあるけど あんなにいっしょだったのに~ ううぅ...

 

 だいたい身の上話をしただけで場の空気が凍る体験を幼い頃からしてみなさいよ!!!

 

 まー正直どうでもいいわ酒のm....切らしてた

 

 つい最近飲み始めて さっそくアル中はだめだーーーー!!

 

 まあ親父もアル中だったし 遺伝かねー

 

昔はメタルギアソリッドとかの遺伝子を越えろ!!!!!みたいなメッセージが響いたけど

 

正直夢物語ですわ 遺伝は遺伝 利己的遺伝子(意味が違う)

 

 だから富野監督、チーフディレクター作品を高校時代に制覇するようなアホができたんと違う? ふつうにアホだよその時間でどれだけ勉強できたよ(小説は全ては読んでませんし演出作品とかもまだですけどねー

膨大すぎる.....)

 

まあ愚痴はブログに書きます

 

深夜とは言えタイムラインに乗せるのはテロだと気づいた