pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

金怖い

 今日上司の遺産相続の話を聞いて

ひえー!!てなってるぷーずーです 怖い!! 横溝正史かよ

 

 

決めた!あたいお金持ちになってそういうのから逃げる!!!!!

 

どうやって?どうやってだろうねえ.....

 

とりあえず六法全書をポチって弁護士に成る努力をするぞ!!ちなみに最終学歴は中卒

あと漫画家になるわ!!!!

 

 うわあ....親不孝もの.....

 

分かってんだよそんなことは ていうか親の祖母への愚痴を無理矢理自室で聞かされて頭鳴りがひどいし頭痛なの!!!!

 

 母親は典型的なアダルトチルドレンでいまでいうヤングケアラーだったんで毎日毎日幼い頃は祖母の悪口を聞かされてたんで慣れっこなんだけどねー

 

 でも祖母はひどい きょうも娘の職業を侮辱して窘めてきたらしいんで(いつものことです)母親の気持ちはよくわかるんですけどね....

THE京都府民ムーブっすな こんな感じなんで本当に京都、あと父方の方の滋賀にいいイメージがない

 

 あなたは悪くないですよって言っときました

おれ母親とはこんな形だけど仲いいんだよねえ

え?きょーだい?聞くな

 

 ともかく....金持ちになりたい!!!

いろんなしがらみから抜けだしたい!!

 

金持ちも辛いって?

金持ちとばれずにいればいいんだよ!!

 

お金お金お金ーーー!!!!!!

 

まさしく銭ゲバ

 

わりとまじで母親の老後の金すらないのでおれ山師になるわ という話でした 

 

祖母の遺産とかってどうなるんかね 父親とか京都の方の親戚がしゃしゃり出てこなければ親の老後の心配はないかなーどーでしょ

 

あいたたた....頭痛が......