pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

ダブルリバイバル!!!!!!

 ダブルライダー(巻き舌)みたいでカッコいいね

批瑪ちゃん結構疑り深いな 

オルファン側の潜水艦はヌートリア ヌートリアってなに?とおもったら動物の名前でした Gレコのアメリア軍の艦名が動物からでしたねー そういう発想はこの作品の時点であったのだ キメリエスは悪魔なのでGルシファーとかシャイターンとかだよねーむしろ主人公側に悪魔とかの名前つける富野センスなのです!知らんけど シャイターンはザンスカールですよ

キメリエス絢爛舞踏祭でもあるよなと思った

 

 富野由悠季の暗号でも語られていたメットのシーンです 実際これよくわかんねーよなー 面白いよね

 

グランチャーで出撃!! ウェーチはVTOL機だけど機体の上昇するまでの速度がすごい というかふつうに変だよ

 

 この時点でカナンギモスはヒギンズサスにあんまり好かれてない つれー

コモドちゃんいいですよー!!野郎ではないですけどね

 

 カントクは絵描きじゃないからアニメーターの限界など話にならない!!みたいなこと吉田健一さんがいってたけど結構型にはまった映像だと思うよ そこが好きなの!!!!

 

キューブリック信者だったからかな 富野のファンは作画とかより映像のテンポ 劇伴の音合わせとかリップシンクに重きをおいてる気がするよねー でだいたい周囲に理解されない

 

そんなんだから自閉するのだ!!!友達作れ!!!!といいつつ最近は俺もアニメばかりみて外にいってないけどね 明日漂流団地は行きますよ

 これだけ好き好きといってるブレンパワードだけどね やっぱり俺はいのまたさん好きだからさ 目の大きさは別に原案通りでよかったんと違う?と思います 作画の触れ幅すごいアニメだからねー何とも言えないんだけど

 

 あいかわらずスパイをするチビッ子たち可愛いよー

 

しかし絵の出来の悪いアニメだなあ 

失礼 そこはもう、大好きなアニメなんですけど思いますね

 

 グランチャーとノヴィス側の圧倒的戦力差 なんでリクレイマー押されたんだろ

大陸中探しても三機しか見つからないくらいアンチボデイって希少なはずなのでかなりの勢力を派遣している 今回の作戦の重要性が分かりますね

 

 ヒメブレンに無理矢理ついていく勇 邪魔ですね

 

カナンギモスはブレンパワードに合うみたいよ

オルファンはスペースシップとしか見てないのはリクレイマーも人間ですから....宇宙っていいよね

 

 カナンギモスが出撃 バイタルグロゥブ合わせだ 

ちなみにとくにバイタルグロゥブが何なのか説明はありません 富野さあ.......

 

 劇伴が変わって戦闘モード ここの戦闘 ジャイオーン戦ぽくない?

 

 

高度が高い方が当て辛いんです 紅の豚で言ってました

 

おい批瑪ぇえええ!!!馬鹿だようん しょうがないしょうがない こんな世紀末アニメだからね!家屋の一つや二つ

 

あたしだって一杯疲れてんのよ!!かわいい

 

プレートがリバイバルしているのです 

 

プラハで見たのと同じらしい 

 

双子のブレンパワードがうまれる 見た目はグランチャーとブレンパワードどっち付かず

ふっしぎー