pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

漫画は難しい

本当に難しいです 試行錯誤してます

 

ネタは色々あるんだけどだめですなー 続かない

大体フランスの風土ってちっとも分からん 

 

 でも描かないよりは、描く!!やってみせましょうや

 

今かいてる漫画と同時平行でトラブルのパクりみたいなラブコメ漫画を構想してるんです!!!

 

こいつは受けるぜ間違いない ふふふ.......

 

 とりあえず漂流団地はネトフリの方ですまそうかなー 明日は図書館に出向こうと思います 

遠いのよねー

 

 

 フランス革命についてはイノサンとかベルばら程度の知識はあるんや!!!でもロベスピエールが死ぬ直近までを想定しているのです!!!!うーん難しいのー

 

 資料を募集しているんですが今のところ返信は0!!

 

おいおいおいおいおれよりかちこい大卒とか大学生はいないのー?

 

へへへ 金で買った学歴など大したことはないぜ 大学通ってる友人と文芸とか物理の話とか歴史の話をしたんだけど俺の方が勉強してたしな お前らとは違うんだよ!!!

 

 

......いえあの 決して煽ってる訳じゃないのですよ!!(汗)

 

そんなこと思ってるわけないじゃないですか やだー!!このぷーずーそんなに大学生を差別はしてないつもり!!

 

本当にただの富野大好きなキモオタですし?

ただの馬鹿なの

 

最近は滅多にしなかったネサフやsnsを眺めて一日が終わるクズっぷりだけどもともと結構勉強好きなんだよ?あたい

 

そのわりに不登校で高校のうちに古典アニメを制覇してやるぜー!!!とか息巻いてたあほだけどね

 

親不孝でしょうそうでしょう

 

 学生の頃は重度の不眠だったし通学しなくてすんだから人に比べると相当アニメは見てるのかもしれないけど そんなに詳しくないのよねー書籍の類いは富野くらいしか真面目に読まなかった

 

新作アニメより古典だ!!999を、あしたのジョー、をガンダムを、赤僕を、リヴァイアスを、エヴァを、どれみを、名劇たちを.....みたいなタイプだったと思ってください 

 

あんまり高校2、3年生くらいの新作アニメってみてなかったなーそーいや

 

わりと映画もアニメも監督で選ぶタイプでしたねー うわーひねくれてそう

 

ひねくれてました......逆張り魯迅が教題のときにユンチアンとかよんで

 

お前らサー毛沢東とか国民党のことも知らんの?

はーこれだから...........とか言ってた奴です

 

性格悪いさ!!あーそーさ!!それで友人からも捨てられた.......

 

うおおおおん(泣)思い出したら涙が出てきました(ガチです)

苦しみを紛らわすためには酒が一番だよ.....うめえなあ!金麦!!!!

 

飲まずにはいられない........

 

自分ってメンヘラなんですかね?世間一般の認識だとそうなるのかな.....ショックぅ