pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

拒否反応

 ダブルリバイバル!!!おら入りなさいよ!!!コクピットにさ!!みたいな態度が笑える

 

 作画が濃ゆい なんか顔違わない?とか気にしない これからすごいぞ けどかわいいです

批瑪にえくぼ!!なんかおもひでぽろぽろっぽいよねー あれはあれで面白い試みだったと思います(知ってるでしょ?みたいな書き方不親切だよね 思った.... 表情をね リアルにかいたアニメなの)

 

アンチボディはマシーンじゃないのよ!!

エッガの声はカツですね カツが死んでよかったとか言ってるやつは半分病気だと思うよ....

 

たたかってばかりやなー

 

そういえば昨日の夜ツイッターのフォロワーさんが富野ガンダムはただのチャンバラじゃねえぞ!!て言ってらっしゃったの

 

それはそう、本当富野好きなんだなー

わかるわかるって感じだったんだけど、

 

やはりチャンバラ描かせてもうめーよ富野は!!!!

 

戦闘シーンの分析とか難しくてよく分かんない エモさを楽しめ!!!

 

 双子のブレンパワード飛ぶ!!

 

ヒギンズ!!ブレンを叱れ!!!すげえアニメだ 巨大ロボットですよ?ブレンパワード

 

嫌みな批瑪ちゃん まあかわいいんですけどー...ちょっとしつこない?

 

コモドはどうしてもアンチボディが欲しいんだ!!こういう女性が簡単に最新兵器を使えるのは異常だとおもうよ シュラク隊になっちゃうよ

 

 操縦装置などなくても気を合わせて包んでやり愛してやれば アンチボディ乗りさ!!

なんなんでしょこのアニメ おれもよく分からん 何回も見てるのに.....なにがそんなに良いのか? 説明しようと思ったけど出来なかった経験はあります!!

こいつは違うの!!こいつは良い子なの!!カナンも分かれよ!!!

 

あれえ...しんどくなってきちゃう...

 

やはりブレンパワードは肌で生まれたてか把握できる!!とかすごい好きな設定だったからロボット魂の質感もねえ... ちなみに僕は違いが分かりません

 

リバイバルしたネリーブレンのお肌はツルツルかも知れんけどさー

 

 リクレイマーとの絶対相容れない感じ これこそブレンパワード 陰陽とか男と女なのだ!!

 

でコモドとナンガが良い感じになって終わる

 

変なアニメですよ?たしかに けど好きーー!!!!

 

アンチボディの雲って重力で落ちるはずなんだけど 怨念こもってんのかねー いやねー