pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

もう10月

 今年は頭からガチめの貧困を経験してもともとノンポリだったのに共産党支持になったり富野を見に行ったり

色々あったねー

 

食い物は...?無いの...?とかやってた頃よりは貯金も.....

あるわけないじゃん 就職難民の分際で富野に会いに行ったり 金なんかネーヨ

色々あった....

 

色々ありすぎだバカ 大概にしろよ本当に

 

でも自民党政権で食いぶちにありつけて安倍晋三に感謝している人もいるらしいぜ?ほーん

 

僕の周りでは聞かない話ですね....

 

 山上さn... 敬称で呼ぶのもダメらしいぜ

 

山上がやってもやらなくても個人的には

この人時代が時代なら殺されてるよなーと思ってたのですが 時代だったようですなー

うちも自民党政権下ではろくな目に遭わなかったし 

 

 あと学費も これはうちの事情が大部分なんですけど俺の分は全く無いの

不登校児に回す金なんかねーわけです どーもすいやせんねーへへへへ

 

 居心地?これが全然悪くない(クズ)

 

親と仲が良いってこういうとき素晴らしいと思います 自立とか正直いって不可能な子供部屋おにいさんなの おにいさんだよ それでシングルマザーの母親からこの歳で扶養してもらうというのは どーもすいやせんねー てかんじなんだ(クズ)いや食費は出してるし.....自分の分の家事はやっとるしいいだろ....たぶん

 

 せいぜい学生時代陰湿ないじめ&暴力を振るってきた姉と暮らさざるをえないことくらいかな 高校までは毎日イビられてたけど食事も生活も分離すればぜんぜん問題ありません 核家族化万歳(核家族の意味をさっきまで間違えて覚えてた え?間違ってるの?)!!!

というなんか書こうとしたんだけどもう忘れた 現状報告でいいやという話でした