pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

なに書こうとしたか思い出したMWですよ

 子どもの漫画離れですよ!! 俺のバイト先の上司のお子さんがマンガも本も読まないらしいのです それで何か手塚治虫でいいから読んでほしいと言ってたんですが

 

手塚先生はやめた方が.....て言う話になったわけ

  

俺もさあ手塚先生は大好きで小学生の頃買ってもらって読んでたんですけど

 

やめた方がいいと思う

 

 僕が何度も何度も読み返して夢中になった漫画にMWってのがあるんですけどね

母親とか内容知らないから平気で買い与えちゃうわけですよ ははは.....

MWはほんとに好きでしたねー

 

 僕は幼い頃は精神障害を理由に上級生にからかわれたり殴られたりしてたのだけど

 

そういう子どもにMWは劇薬でしたね

 

本当に影響を受けたと言うか すげえ漫画なのよ 内容を知らないなら是非お勧めします ネタバレはしません 読んでください

 

 そのうちMWそのものの紹介をしようかな と思うくらい 好きと言うか...もう切っても切れない縁というか とにかくすごいんですw

おすすめですよ!!!