pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

明るくなるぞ!!!

 あれえええ...なんかメンヘラの電波日記帳と化してないか!?このブログ やだあ

 

こんなつもりは毛ほどもなかった....

 

おかしい.....こんな記事ばっか書いてっけどじつはこのブログ、創作ブログで漫画製作の進捗とかネタとかを書いてくつもりだったんだよ!?

 

全く書いてねえw

 

 なんでえーと....とりあえずそういう報告だけはした方がいいのかなあ

えーとね、B4漫画原稿を3束買いに行きます!!!

 

..............え?そのレベルなの?って思いましたか? はい....そうです まだ下書きも描いてない段階ですしネタもまとまってません 

 

ははは.....

 

まああと4冊くらい参考文献を読み終わってからですね....気の長い話

 

まあいいや、別に賞とか狙ってないし、

 

漫画は小学生の頃から描いてるくせに一度も完成させたことがないうえほとんど読まないというダメっぷりなんで あんま漫画読みじゃないんすよねー なんで漫画なんか描いてんだろ....

 

ともかくフランス大革命の後やけくそな国民公会が各国に喧嘩売って破滅するまでを描くつもりでもうちょい勉強しなきゃなの 口先だけの男でごめんなさい。

 

というわけで資料はいつだって大募集していまーす!!!いい加減本格的に就活を始めたりしたので描いてる時間が無くなるかもしれませんがね、ああ なんていい加減なやつ

 

ともかくそのうち書き始めます

 

 あとさあ読み返して思ったけど暗すぎやろ俺のブログ もうちょい雰囲気をよくしようと思います

 

や...病み系ではない.....はずだった......のに

 

最近ツイッターのフォロワーさんのメンタルに直接ダメージを与えている気がして自分が怖くなってきました

 

なので明日は明るい話が出るんじゃないかな

 

多分ね

 

大好きな富野監督の話をしてもいいんだけどおれ程度の浅い知識でネット上の富野ファンに太刀打ちできるわけないし

作品はラセーヌの星とか闇夜の時代劇くらいまで押さえてるから一応ファンを名乗る資格くらいはあると思うんですけどまあそこまで詳しいわけではないですからねえ 監督、チーフディレクター作品までは全てみているという程度ですしねー

 

まあ漫画は描きます!!!

 

 

おわり!!!