pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

バンビ

 可愛すぎるやろオーーーーーー!!!

真面目にウォルトディズニーピクチャー映画の中でも最かわなンじゃないでしょうか!!?

ひひひ....かわいい.....

 

 ここ最近のディズニーの、見てすらないですんであんまり大きくいえませんけど 

ただリアル志向なCGとかじゃこの時代のディズニーの味は出せませんぜ

 

 

さすがに手塚先生が海賊版漫画を製作するだけはあると思いますねーかわいい..... 

 

 

普通にYouTubeでタダでみれますので(字幕版)

久々にみてますけどこの童話的な背景画とか楽曲とか....いいわー

 

かの富野由悠季も幼い頃ご覧になられて、教員の言うほど酷いものとは思わなかったと言ってました

 

本当にそう思います まあ自分は監督と違って初代ゴジラが好きなのであんまりご本人とは趣味が合わないかもだけど

 

なんというか全部がかわいいわこの映画

 

 

 

 てか猥褻すぎるぜ........この映画は

バンビのこの、腹と脚部にかけての模様の境がさあ....

カットにもよるんだけど腹の方の色合いが人肌っぽくてなんかその、全裸みたいでその......

 

仕草がいちいちエロチックだなあ....

 

瞳が美しい.....

 

伝わらないと思いますがこの若干受け口でもないけど...前に突き出た感じなちっちゃい下顎がとてもいい......分からないと思いますが

いのまた先生の描くファラエルステッドもなにがいいって顎がいいんだよ....

 

細かすぎて伝わらないだなこれは

 

 つうかこの幼児期の危うさと言うかさあ...フラワーとの関係ってBLぽくありません? 男なんでよく分からないんですけど....

 

場面によってはバンビのセルの白目が無くなって瞳で一杯になるんですけど 

こういうのギャグでなら後のディズニーでもわりとみますが この頃はただ一つの表情というだけで、

それがいいというか

 

瞳で一杯のおめめがもうねーーーーーーーーーーーーーーー 

めちゃんこ可愛いのよッ....!!!!

 

俺やっぱ幼いバンビは全裸に見えるんだよ.....

 

可愛いものが全裸で走り回ってるの芸術だよね.....うひひひ、

 

ブレンパワードのOPもいいけど鹿もいいよなー.....

 

 あれ?この人ちょっとおかしいぞと思ったあなた 

その感性に間違いはないのでブラウザバック推奨   俺はこういうやつでしてね.....

 

 

 

 すごくフェチぃ映画だよねー!!

 

トンすけのもこもこ感も着衣した巨乳っぽいと思ってた とってもエッチだなあこの映画...

 

 

 バンビの前腕の始まりの情報の圧迫感というか...胸の出っ張りが強調されているというか

 

つうかこれはM字開脚ってやつだロッ!!!

なんてあられもない姿!!!

これはだめだヨー!!!させちゃダメだって!!!!

 

ちゃんと尻が尻!!って感じなんだよ皆

 

 

いちいち肉感的すぎるよーこの映画....

 

 

 バンビの頭蓋って首を無意味にたてたりして直立歩行のヒトの幼児の頭部に見立ててるのかなーだから可愛いのかなー

 

うひひ.....ショタだ

 

あぁ!!足を組み変えるなあ!!!興奮してしまうだろう....!

 

しかし本当に美しい、しなやかな脚だ......

 

 

 わりとエロの映画なんだよねー エロの映画なんです!!!!発情期もちゃんと描くし

 

 

フラワーのお尻のどっしりした感じは女性的でない?これはその...いいよね

てか、大人バンビの尻のラインがスケベなんだよなー

 

無駄な肉のない感じというか....えっち

 

 

 

 

ミスバニーとか原画マン、ぜったい描いてる本人もマスかいてそう(最低)

 

大人になっても開脚してくれてサービスいいわーこの鹿

 

 さすが俺の元オナペットなだけあるわ~

 

元カノの全裸をケータイとかに保存してシコってるやつってこういう気分なんだろうねーと思いながら観終えました

 

 

 

 

 

...............はい 

 

 

 

なんと言いますか 

 

暗いブログだと思われたくなかったので

 

明るい話題にしようと思ったんですよ。

 

 

明るいはエッチ、

 

エッチはバンビみたいな

 

そういう思い付きで書きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

..................は? て思いますよねー

 

 しかしこの映画がいかにフェチズムに満ちた映画で俺が中学生の頃、いかにこの映画に倒錯したかは分かって貰おうと思い立ちまして...

 

なにやってんだろうねオレ 人前で性癖(誤用)晒すとか

 

富野じゃあるまいし(酷い言いぐさ)

 

男性の皆さんはバンビでその........致せますか?

 

俺?言うまでもないだろうが

 

けど中学生の頃ほど不思議とエロを感じなかったんですよねー そういうもんか

 

 

えーと、こんな場末のブログ淑女の方が読むわけないと思うので好き放題描かせていただいた次第です たいへん申し訳ありませんでした

 

俺みたいなアホはともかく、素晴らしい映画なので

 

 

もし記事読んで興味がでた!(この内容で?)という方!!おすすめします

 

断言しますが名作です