pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

アニオタではない

 古いアニメが好きというだけなんだよな あと萌え、美少女も実はよく分かってない 分かろうとしてこの前デレマスを始めて南条光ちゃんを使ってみたけどハマらなかったです 音ゲー嫌いなの俺

 

 しょーじきアイマスゼノグラシアはこの前見ましたけど全部は見てないし昔見てたのがどのアイマスなのかさえ分かりません たぶんシンデレラガールズだとは思うんですけど....ちゃんと深夜アニメ見始めたのは2013年前後だった気がする

 

 あと自分アニメ反抗期があったんです これは書き出すとめんどくさいしまーた暗い話になるのが目に見えてるのでやめー!

 

 

ともかく美少女アニメ界隈に入門したい

 

分かんないんだもん....本当に 

 

 

でも全く分からない訳じゃないと思うのよねー 松本、というか小松原、湖川的な美女とか、いのまた先生とか(むっちは男の方がうまいと思ってるけど)PEACH-PITとか好きだしなあ

 

好みが片寄ってるだけなのかも?よく分かりませんなー

なんで宜しければお勧めの美少女アニメとか、俺のしらなそうな名作とか気軽に教えてくださいまし