pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

レッツ&ゴー

 あーーーやっぱりホビーアニメっていいっすねえ 19話はジェイのハードな過去や噛みあわない大神博士との関係が描かれてチョーへこみますね

こういう分かりやすい構図はいいね アニメって感じ マグナム、ソニックとの別れも悲しかったなあ

アミノテツローさんはこういう児童心理を描ける人なので信用できますぜ マクロス7くらいしかろくに見てねえけど バサラの幼年期はトチ狂ってるけどね

 あとジェイみたいな色黒、ピチピチウェットスーツ(?)の美少年っていいスね かわE!!!

 

鷹羽リョウ、お前は普段どういう生活しとるんじゃ