pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

どうでもいい話

 SNS をまともに触りはじめて2、3年たって色々とネットリテラシーが身に付いた気がする昨今(個人の感想です)ですが最近付き合う人を選ぶようになってきたなー、と思ったんですよ

環境に順応してきたのかも?

 具体的に言うとホントにこいつ自分主体のことしか言わねぇな、と感じる人とはなるべく距離を置くとかそういう処世術

 

なんでって?ムカつくからです(笑) 単純に見苦しいから

 

 というか僕自身そうだったという話でして最近自分のTwitterの方の過去ツイを読み返してたんですよ

まー 個人を個人として見ようとしない扱わない怒りに任せた軽率な言動ツイート、やべーやつ丸出しである(そりゃ事実でしかないんですけど...)確かにちょっと目に余るというか見苦しい

俺ってこんなに誰彼構わず当たり散らす人格だったけ...?ネットコワイ((( ;゚Д゚)))と我ながら薄ら寒い思いをしました 反省

 

 けどよく考えたら私生活を振り返ってみてもにたようなもんだな せっかく仲良くしてくれる若い子やたまーーーに遊ぶ友達の前でも愚痴愚痴愚痴...あーーーー!!!!やめたい!!!!あたしこんな自分もう嫌よ!!いつの間にこんな人間になってしまったのよ...