pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

働きたくないでござる

真面目に体調と精神状態が不安定なので休職することにしました 幸いうちのお母ちゃんもしょっちゅうやってるからあんまり抵抗はない 向こうもなにも言わないし恵まれてるなぁ~俺は 皆さんもどうしようもなく安定しないときはてきとーに辞めるのも手なんじゃないでしょうか(適当)

 取り敢えず接客は2年勤めて自分には無理だと判断したのでもう二度とつかない

 

うーん、やっぱジョー2おもしれえなぁ

 テンプルを打てないのかぁ~~致命的ですなぁ ドサ回りでの回復を挟まないまま半年間タダのパチンカスで過ごしてただけやし、なおさら辛そうだ

サチ以外にのドヤ街住人の声優が全員違うのはちと残念よね 西もそうだし、カーロスはむしろ2が好きだけどな

いやーでも、美形が叩きのめされるのはいいなぁ...(変態)

 

 昔知り合いにイナズマイレブンアフロディがチームカオスに蹂躙されるシーンで興奮したと語ったら何を言ってるのか分からない、みたいな顔をされたので多分これはもう性癖ですね、どストライクですこのアニメは これは嗜好だからもう仕方ないよねぇ。(ねぇ?)

紀ちゃんのジョーへの想いは単体作品としてみると結構急ですね 真っ白な...の布石として取り敢えず尺はとったカンジ

次話がカーロスか 元気なカーロス嫌だなぁなんか観たくねえなぁ カーロス登場シーン今観ると酷いかも ちょっと笑っちゃったそういう意図なんでしょうけど

ジョー1のなんだてめえは!カーロスリベラ!!のカットもスゴい好きです ありゃほぼ特撮だ