pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

ポジティブになるんや!

いやーほんと なりたいですねえ

そりゃぼくだって間違わないように後悔しないように真っ直ぐいきたいし火傷の痕をただ見つめて泣くのはやめよう!とか言いたくもなります 井荻麟の作詞は便利ですね

真っ直ぐに生きてる人は美しく見えますよ 彼らのその向こう側に何があるのか誰も知りませんけど(しつこい)

 

えー......

富野の話を(唐突)

だからね富野作品のキャラクターは作品によるけどバイタリティーに溢れてますよねー

俺なんか惑星ゾラとかバイストンウェルとかペンタゴナワールドでもいーんですけど100%死にますよ 生き残れてる時点でショウとかダバもジロンも天才ですわ 選ばれしものだよ流石せーせんし

皆元気だし 美しいし悪人も悪人で信念をもって行動してるのですな こういう姿勢を見習いたいよねといいたいのです

俺なんか逆襲のシャア見るときとかいつも目線はシャア側です シャアの行動は賛否あったりそもそも矛盾してると言われたり ていうかガイアギアでわりとボロクソに言われてんだけど

そんなに違和感ありましたかねー?逆襲のシャア

俺は素直に受け入れてましたけどね シャアによる革新を

というわけで逆襲のシャア公式記録全集発売延期に対するグチも兼ねてというか宣伝も兼ねてというか

シャアはろくでもないことしてるときは生き生きしてるね て話でした(どこがだ)