pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

富野ファンは健やか!

まーぼくはいま二十歳ですけど精神科の通院歴が既に10年以上になり薬の量も年々増えてるまじもんのキ印ですはい

しかし富野ファンが歪んでると言われると

「そ...そんなことないよー...?」と思う 

結構ふつうの人多いよ? えーと多分

だってだって!富野由悠季の世界展でちっちゃいこが「ライディーンかっこいー!」てはしゃいでたよ

それだけ

俺のツイッターで希に会話もするフォロワーさん(ほんとこんな異常者に付き合っていただいて申し訳ありません)もふつうに子育てをしてらっしゃる方もいます!

ので普通に富野が好きな方はたくさんおります

あんまりひどいこと言わないであげてください まー俺のことは別にいーよ 事実性格悪いし