pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

武装闘争

 若造なので武装闘争に憧れます

佐藤賢一さんの本を読んでるんですがいやー!いいわねー!!

 何がいいって?そりゃ平民の暴力に決まってんでしょ!!

暴動、破壊、略奪...ああ......心が震える......革命当時のフランスは寒気とか降水なり諸々の理由で不作でございました その上アメリカ独立戦争以来の浪費した戦費による不況、物不足..........働けど働けど食うには困る....もはや暴力による打倒以外ない!!!

そういう時代だったんすねえ 感動しました(何に?)

やっぱり僕も血気盛んな若者なんでねえ、こういうものに憧れるわけです

 嫌いなやつは全員ドタマをカチ割ってやる!!!恐怖で震え上がらせてやる!!

何がいいたいかって?世の中糞ってことじゃないかな