pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

堀越耕平

 おれははっきりいってジャンプを読み出したのが遅かったりして、ヒロアカはなんか読み始めた頃からずっと続いてる漫画という印象しかない

 

しかし俺はこのあんちゃんが大好きになったぞ!!!

 

どうもこの方はツイッターでの言動が問題視されてSNSなんかで話題になってたようです(全く知らない)

 

ほーん、まあ小林よしのりとかそーいうタイプの人なんかな 位に思ったんですけどとんでもありません

 

これは普通に対人関係が推し量れないタイプの人(今は知りませんよ?)です!!!!

それで誤解を招いて要らんこといって袋叩きにあって......あぁ.....

 おれはもう、泣いたね 共感の嵐ですわ

気鋭のジャンプ作家様という肩書が、この方を愚かな街頭裁判にかける口実になったのです!!!ネットリンチです!!!!レヴェイヨン事件と同じなのです!!!いや、知らんけど

 

 というわけでおれは堀越耕平先生が大好きになりました 

漫画はジャンプ本誌でたまにパラパラめくってみる程度にしか知りませんしアニメも最初の方しか見てなかったので全くわかりませんが俺はヒロアカを読むぞ!!!

最近アメコミ好きの人と話す機会が多いという理由もあります(アメコミファン的にこの漫画どうなんじゃろ?)。

しかし36巻.....長え...