pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

ぶっぱわ!!

ぶっぱわはないよな うん ブレンパワアアアアド!!!!!

姉と弟...いやなタイトル

ブレンが跳ねているわー!!!ブレンがー!!! 

クィンシーはねーいい子すぎ!!名前のとおりね うん

 

 

勇だっていい子だよ!!!こうやって思い合える姉弟というのは偉い!!!

その点おれなんかだめだよもう姉と5年以上会話なんかしてねえしな 向こうも向こうでたまにすれ違う度「死ね」だの「臭え」だの言って直ぐ消えるから話にならんのやけどね まあ俺も殴られたくないから逃げるんだけどねうん

 

どうでもいいわ!!!クィンシーはとっても健気なこなの!!!大好きよ!!!泣いた!!!おわり