pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

ディアボリックラヴァーズ

 声優陣に時代を感じる 何故たこ焼きなんだ アヤトくん...そしていきなり吸血!!!このドスケベが!!! 

吸血鬼といえばブラムストーカーのドラキュラですけどこのアニメはきちんと吸血鬼ものやってる方だと思います 概して独占欲が強いとことか行為中に同じ眷属が茶々入れてきたりとか小説にもあったよねたぶん 

 

でもねぇ吸血鬼ものは実写の方がいいかもしれないと思ったよ 個人的には顔にカメラがアップして歯並びのいい歯茎がカッーっと開いてみたいなのが好きなんでね そういうシンボリックな吸血鬼描写は甘いです 

夜更かしの歌の方はそういうとこ良かったけどあれでもまだ不満だぞ俺は アニメキャラの口蓋は難しいねえ 歯間がね 書きづらいんだね

 

アヤトくんにどういう過去があるのか この兄弟の関係はなんなのか なかなか気になりますねぇー 終わり