pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

私はワクチンを許さない

 よ、陽性www 

嘘やろ...?ここ1、2カ月ろくに外出もしていないというのに...

 

もうこれは反ワクになるしかないわ.....!!! 実際には2回目以後の接種はちゃんと受けてなかったりとか筋肉痛と喉の痛みくらいで実のところあんまり困ってないとかそういうのはいいんだよ!! 俺に非はない!!!俺に非はない!!!全部ワクチンのせい!!!

ワクチンは生理食塩水!!!我々の寿命を奪う!!!自民党政権の、き、岸田と安倍の陰謀なんだぁ~~~~!!!!

というのは冗談ですが結構しんどいんでみなさん気を付けてくださいね 俺みたいに部屋を出入りする度に手を洗わないと気がすまないような神経質な奴でもなる時はなるみたいなので

 

でもさーいっぱい休めるってことでもあるのよね?しょーがねぇーなー久々にスターウォーズでも見よう あとお絵描きでもしてすごそうかな