pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

ゲッター12話まで感想

 一応チェンゲと號は昔見たことある アークはなんか見なかったなぁ

あれらに比べるとふつうの定型スーパーロボットアニメですね

すげーほんとにゲキガンガー3だぁ~

 いっちゃなんだがメカデザインはカッコよくないけどしかしこう、この年代の粗削りな作画には合ってるな

なんかゲッター2の体のラインというかこのほっそりしつつ肉付きは感じられるところに色気を感じるなぁ

分離機構を使っての崖崩れから脱出とか なかなかアイデアに富んでいてヒットした理由は理解できる かなり戦闘シーン良いんじゃないかな

しかしどうも回線が悪すぎてアニメも映画も満足に見れなくいストレスフルな一日だった しかも今日は久々に1日働かねばならぬ

やだな~ーー