pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

ゲッター1415

紅の空に命を賭けろ!

 

なんの役にも立たない模擬戦とかスーパーロボットぽい 戦闘データから再現した模擬試験とかやりだしたホワイトベースは新しかったのかもしれない

 

ゲッターチームが基本的に仲が悪いのはアーガマっぽい(なんでもガンダムで例えれば良いと思ってるのか?)

 

 

 

悠子に捧げるバラード

 

子どもを盾にする恐竜帝国!なんて酷い野郎共なんだ!!潰してやる!! 分かりやすい

ロープウェイを交差させる演出家は印象に残った

視力を失う展開もありがちというかライディーンとかその他アニメ特撮でもよくある展開 見飽きたやつ しかしこういう座頭市イズムはなんだかんだ普遍的カッチョイよさがあるから多用されるのだろう