pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

奈緒


f:id:pudupuda:20231211082917j:image

もう俺は働くのがいやになったんだ 家で絵でも描いてる方が楽しいんだ

 

相変わらず引きこもってデレステやってアニメ観て寝るだけの最低な生活を満喫してるわけです

ちなみに神谷奈緒ちゃんです、デレステの方でもSSR衣装はちゃんと所持してるんだぜぇ やり始めて二番目くらいに手に入れたSSRは彼女だったような覚えがあります

ホントに初めて引いたのはちゃんみおか水木聖來だったかな

f:id:pudupuda:20231211083035j:image

f:id:pudupuda:20231211083049j:image
f:id:pudupuda:20231211083017j:image
f:id:pudupuda:20231211083056j:image

あれですよ、豊満な身体の美というものを享受する感性が人類にはやはり備わっているんですよ

こういう体型の女の子普段描かないのでオラワクワクしながら描いたぞ 寝て起きたら完成させっぞ