pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

サムズアップ

 まだやってんの?と思われるだろうが去年以来しつこくデレステばかりやっていますね

Plvは120を越えたところで 課金総額は...計算してないですね たぶんそこらの廃人プレイヤーよりはマシなはずだ、ピックアップガチャも結城晴、古賀小春ちゃんは引いたけど以来手をつけてないし多分まだ大丈夫、引き返せるレベル...


f:id:pudupuda:20230715052123j:image
f:id:pudupuda:20230715052131j:image
f:id:pudupuda:20230702141718j:imageサムズアップふじとも


f:id:pudupuda:20230715053215j:image
f:id:pudupuda:20230715053226j:imageあざとも

 デレステ一かわいい(私見) SSR衣装も白を貴重にした落ち着いた仕上がりのドレス姿で他のアイドルと比較しても童話感、幻想感を醸し出しているのではないか 彼女こそ真のシンデレラなんや...!! 

真面目な話ここ半年くらいはデレステのMVを再生している時間が一番楽しい いやはや、ここまで美少女コンテンツにどっぷりハマったことって今まで無かったのだがな 下世話な話自分の慰めに活用するのはAVよりも二次元美少女の方が多かったけどさ...そういやAVって全く見なくなってしまった

俺もとんだソシャゲ中毒、萌豚野郎に成り下がったものだが...実際デレステのキャラクターデザインてかなり考えて作られてるように思う

 他のソシャゲ、といってもウマとブルアカを少し触った程度で申し訳ないが あれらと比べてもなんかこう...違うよな イラストレーターさんのことは全く知らんがこのゲームは書き起こされたキャラクターと3Dモデルが非常にマッチしているなぁとおもいます えーと、多分
f:id:pudupuda:20230715053859j:image
f:id:pudupuda:20230715053903j:image
あざとい南条もいいだろう


f:id:pudupuda:20230715053129j:image
f:id:pudupuda:20230715061102j:image

f:id:pudupuda:20230715053137j:image恵磨中尉(勝手に呼んでるだけだが)の ショタ感もいいんだわぁ