pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

さあ今すぐ飛び出すんだこの島から

 て石橋凌も言ってたし 思いきって海外旅行などしてうちひしがれるのだって人生だよ!!

 と思いました 富野も言ってるんだよねー

監督は舞台挨拶で自分はもうできない体だからって言ってらっしゃった 年齢もありますけど脊柱間狭窄症でしたっけ?たしか お辛い.....

 

 で俺は幸い体が丈夫なのでそのうち行ってみてもいいのかなーって話でした 舞台挨拶の話で書ききれなかったことを書きたかったというのもあるのです

 

現実にはシャンクもクレッセントシップもないので大変でしょうなあ ベルりみたいなコミュ力ねーし