pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

ブレンパワアアアド!!!!

 前回タイトル間違えてたね 故郷の炎でした まいどタイトル表をみてつけてますんで普通に間違えました もういいですこのままで いーかげんなやつ

 

イライラしてしょーがない頭痛もする...吐き気もたまに 

 

Twitterなんかに張り付いてねーでアニメでも見よーぜ

 

 ヒギンズ登場、ちっちゃかわいい!!!

昨日不全のプレートの使い道に困ってます アノーア...いいかげんなやつ(二回目)

 

 伊佐未勇のトラウマ ほれ大人って糞だろ 

一応強化人間にされてなくてよかったねえ

それだけ信用できないのだ 

 

 あかん!!もう作画に限界が.....

 

キスしたのかあ? ひつっこいもんね!!人並みの礼儀を知らんとこうなるのかしら 

 

 宇宙はだれだって求めるでショー

斜めカメラ多用な回 手前に物をおいて入場までを短縮する映像の原則的な技術論(こんなことかいてますけど映像の原則なんて1年以上読んでません どっかにあるはず)

 

 ひめちゃんのズケズケ聞いてくる感じは美少女ムーヴだよねじゃないと許されない

 

 戦闘で流れる劇伴には思えない 菅野ようこスタイル 

土着の信仰を空気を読まず行うのは多民族なノヴィスの統率のとれなさなのですなー

ギャグみたいだけどこういうの意外にあるみたいね

 

 そういやヒギンズはポーランドユダヤ人でシラーとのどつきあいでその辺強調してましたけど(胸の薔薇とか 薔薇はGレコでもあったしアニメを作ることを舐めてはいけないで薔薇の象徴性についても語ってましたねー 説明するのはメンドクセーからアニ舐めを買いましょう 面白いよ!!)やはり地元コンプレックス富野なのか

 

 ふしだらな祖母と笑いなさい.....

 

 勇が出てった!!クマゾーかわいそう

賑わうの商店街 ママの不安を受け継ぐのは嫌ですね 俺は自己肯定感鬼強なのでそんなことはないぜ

 

 リクレイマーは科学信仰で即物的な価値観だよ もっとあるだろ!色々 

 て勇が言ってるときに空気読めねー批瑪 ごめんふつうにうざかった

 

 そして戦闘!!気分次第で乗りこなせなくなるグランチャー メンドクセーやつ まあブレンパワードもそうだろうけど

 

富野の手のひらに乗せるのウルトラマンぽいよね 手のひらに乗せるといえば超高空攻撃の下!!!(個人的な意見です)いい回だったよねー ガイナックスだっけ?あのはなし 話が逸れた

 

 

どうやらカナンギモスが仲間になった!!

 

やったぜてとこでおしまい 面白かった!!

 

という感想でした いいアニメですよやはり

世間ではカルトアニメ扱いなのかもしれないけどー 最近立体化の機会にも恵まれていていいタイミングで見始めたなーと思います 

 

まあ年5回以上見てる気がするのでタイミングも何もないんですけどね短期間で何回もみるタイプですけど 今回はゆっくり見てくかな

 

 あ、そういえばロボット魂バロンズゥが発表されましたね 皆さんは買います?

おれ? そんな余裕があるわけないじゃんww

 

はあ.,,....銭ズラ!!!世の中は銭ズラ!!!!

 

なんか金の話で終わった 俺の人間性がよくわかるでしょう 糞野郎なんだよ