pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

友人に嫌われてなかった

 どうやら嫌われたというのは思い過ごしだったようで連絡くれました 感動して泣いた

 

 やはりこのぷーずー、強運で守られてるような気がする. . ...

 

交遊関係が失くなるのは辛いんでなんとか友情は大切にしたい!!

 

けどね私たち友達のこと何より大切にしてるきっと大人よりもということさ!!!!

 

ウテナは好きなの 幾原作品はあまりみてないけど

 

リアタイでユリ熊、さらざんまいはみてたけどなーよく分からんアニメとしか思わんかった 

 

また観てみようかなーとおもいました 

 

とりあえすウテナに似てるらしい水星の魔女を観ます

 

明日は早いんだけど寝れないなー