pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

僕の友達の薦めで

乃木坂を聞きました 友達の薦めでね 

 

シンクロニシティです

 

いい曲じゃない?秋元康はすごいといってました 愛に溢れてるらしい アニメじゃないのイメージしかねえ

 

 まあねえ...愛ですか 俺は母親からは愛されてると思います 多分 知らんけど

 

姉の主に食卓での陰湿な暴言や暴力から全く助けてくれなくてそれを訴えても笑い話扱いか「お姉ちゃんは精神障害からしょうがないでしょ!!!」っていわれて無視してきた母親ですけどねー 

俺も小学生の頃から精神障害なんですけどねえ.....家庭内のことはカムランブルーム並みになにもしてくれなかったなあ

暗い話で申し訳ありませんね

しかし僕は姉が大嫌いでしてねえ

 

 けど僕も頭がおかしいのです

当時おれ自身異常な潔癖症状がでたりしてたのもあるんですけど

姉のさわった物にたいして「姉の呼気がついてる!!!それを近づけるんじゃない!!!」とか言ってやったりしてましたねえ本人に聞こえるようにね。ふつうに糞野郎でしょ?

それで言ったったwwwwざまあみろ!!!と思ってたクズですしねえ 

 

その一回くらいしか反抗した覚えはないがあれはスッキリしましたねー あの一回は本当に気持ちがよかった 思い出してもスカッとする

歪んでるかも...

 

 

 でもさあおまえは父親そっくりだ(これは母親からも言われてました 、母子家庭だと罵られるときしか言われない台詞NO1!)とか食卓で毎日毎日言われてたらそのくらいの反抗したくありません?

というか母親の病気の直接の原因になったDV父がいたころがよかった!!お前は生まれてこなければよかった!!!!いらない!!!

 

とか姉から言われてましたけどーw

 

これはさあ....冷静に考えて父親憎しで育ってきた姉弟に対して最大の裏切りだと思うよ、本当に

 

さんざんサンドバッグに使われて理由もなく殴られたりバカにされ罵られたのに それでも姉弟と思ってはいたのに

 

父親そっくりって、何?

 

 

 

だからあの一回こっきりの最大の憎しみをぶつけた言葉は今でも後悔していない!!!

ハッハッハッ!!!不安定で人に八つ当たりしてないと自傷行為に走る姉に言ってやったwww

!!!!

ついでに食卓からも逃げて、今では殴られないし謂われのないことで罵られない!!嘲笑われない!!!

今は本当に天国かと思います 本当に高校生まで我慢してたんですよー 

 

真面目にストレスになるなら食卓の分離は勧めますよ それで俺は落ち着きました 

 

具体的には3日位全然寝れなかった不眠症がかなり緩和した 分かりやすいな俺w

 

あれ何の話してたっけ

あ、乃木坂だね、たしか

 

サイレンドジョリティーはなんか良いかもと思ったなー

 

けどすまん友人、ARBの方がいいわ

 

 最近はprivate girlにハマってます

 

お前の秘密の小部屋にいれさせて.....いい曲

 

本当にこんな素晴らしいバンドを知らなかったのはかなり痛い、

 

ともかく何が言いたいんだろうね...俺は人を傷つけて一人で喜ぶような そんなクズって話だと思う あーもうどうでもいいわ