pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

 雨が多いせいか湿度が高いのか絵の具の乾きが遅い!!遅すぎる!!

最近アクリルガッシュを購入して試験的に使ってるんですけどあんまし使い方がわからんね ガシガシ重ねられるんでやはり使いやすくはあるんですが如何せんせっかちなもので乾きが遅くてイライラしますね 

というわけでドライヤーを買うことにしました おわり

 

南条とふじともと一号ライダー 
f:id:pudupuda:20230326152031j:image

良かったよね!シン仮面ライダー

 内輪受けで盛り上がっていたシン・ウルトラマンに比べて今回は賛否両論巻き起こっているようですが僕は面白かったなぁ(ウルトラマンも賛辞しかなかったわけではないが)

というかリピアーの中途半端なデザイン変更やまきすぎる脚本(というか各エピソードの羅列やねあれは)とか現代日本を描いてるだけのウルトラマンなんて初代ウルトラマンじゃねぇ~!!と違和感しかなくぶちギレていた僕でも楽しめる映画でしたよ どうせ今回も半年近くやるんでしょ? もっかい観に行こうかねぇ