pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

ブレンパワードを真面目にみる

 昨年日記のつもりで酔っぱらいながらブレンパワードの感想(というにはあまりにもお粗末な)を書いてたんですけどサジェスト汚染をしてる疑惑があってやめたのだ

ブレンパワードは傑作である そんな軽率に、ぞんざいに扱っていいような作品ではないはずだ ぼかぁ引きこもり時代このアニメに心酔していたのでね 「世間一般の評価なんて知らね~俺が面白ければいい」という態度は理解できるし否定はしませんがやっぱりカントクのアニメの良さは伝えたいよ俺は 勧めてもだいたいつまんねーって言われるんだけど 

 

というかなんか知人に垢バレした疑惑もありこのしょーもねー閻魔帳代わりのゴミブログでも真面目にブレンパワードを語って魅力を伝えたいというだけなんだかね 彼が読んでるかどうかは知らんがとりあえずブレンパワードのDVDボックスを貸してあげよう あわよくば好きになってもらおうと思いました