pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

ふじとも

デレステで予選グループDの結果が発表された、始めた初日から使い倒しているスピリチュアル系アイドル藤居朋は12位だったようだ上位5人には入れずともこれは健闘したのではないか?

あ?イヴサンタクロースより下なん?(要らんことを言う ともかくふじともプレイオフ出場おめでとう!!!!やっぱ顔がいいからな!顔が! 

さて ほぼ同数票を投じた小関玲奈さんは上位に食い込んでなかった 確かに俺も好きなアイドルなのか?と聞かれると微妙だが言わずもがなレイナンジョーコンビというよしみで票を投じていたのだけれどあかんかぁスポンジボブプランクトンみたいな喋り方でかわいいとは思うぞ 南条光絡みといえば二宮飛鳥は14位、こちらもかなりの票数入れさせていただいた 飛鳥さんは個人的には闇遊戯とか森重樹一みたいでかっこいいと思うしコミュがいちいち面白いし好きです

ともかく去年から始めたにわかやしデレステ双葉杏の育成とかPLVと無償ジュエル目当てで詩遊という体で友人にパシられてた記憶しかなかったゲームなのだがやってみるとなかなかにハマってしまったな 選挙というのはこれで終了ではなく敗者(?)復活戦もあるようなのでこっちも頑張るかなぁ いやぁ現実の地方選挙より興味湧くわ(衆、参議院選はちゃんと行く&行ってるからね?せ、政治から目を背ける若者じゃないんだから!)