pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

キボウノチカラ"オトナプリキュア23"

 観てたけど保育園児とかの頃の話だしyesプリキュア5の内容なんて覚えてるわけないじゃないの

正直ドキプリハトキャふたりはプリキュアマックスハート(これは配信)辺りは観てましたけどそこまでプリキュアにハマったことがない

幼年期からプリキュアよりライダーの方が強いに決まってンだろ、というかクロックアップがあればあらゆる東映作品群の中でカブトこそこの空の下で最強なんだよ!!プリキュアだのたまごっちだの軟弱なものを好みやがってこれだから女は~というショーもない児童的な意地を張っていたし

とはいえこの歳になってそんな偏見もなにもないですが正直熱中して観たことは一度もないですねこのシリーズ 

 

いや面白いぞ普通に

 少女の夢のため家庭訪問までして失業手当てや公金を捻出するよう奔走するぷいきゅあー~ーー!!

がんばえ~ーー!!!ぶっちゃけ戦闘シーンよりおもしれぇぞこれ 生々しい~ーー

 ダメなら自分でダンス部作るってるみちゃんええ子やなぁ~ーーワシも昔ダンスを習いたくてお母ちゃんに言ったものの呆気なく拒否されたので気持ちは分かるぞ、うん おれのばやいそこまで執着がなかったから別にどうでも良いけどこんな良い子が金銭面での選択肢を狭められるのはダメだぁ~ーーー!!!

 とっても良いアニメじゃないですかぁ~オタクどもは何がそんなに不満なんだぁ!!!?前評判より面白く感じましたが

アラサーメインの続編なんて求めてないというのか!?このペド野郎~ーー