pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

銀行マンと英雄たち

 良い曲過ぎる 労働者は聞け!!そして階級意識を根差せ!!! 金持ちどもから根こそぎ奪いとろう!!!

 

という冗談はともかくARBはマジでいいですね

 英雄たち....これは本当に言い曲なので聞いてください 

白浜久さんのversionもいいんすよー

 

感動しました 本当に

 

銀行マンもなかなかにダメっプリが良いというか こういうユーモアもあるバンドなんですねー

本当さー商人階級ばかり優遇しやがってと思いますよ

富野は金儲けを悪だと思うなとか言うけど

 

俺はキリスト教、保守的なクリスチャンぐらい 金儲けという行為を下衆なものと思っとるからね

 

ボゴミール派信徒とかマルクス・レーニン主義者と大差ねえよ たぶん

 

なんの能力もない労働階級ですからねー

 

金がない金がないとそんなことばかり言ってる気がする俺です

 

そのわりにまだ就職してないけど