pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

ハッピー!!!

 幸せ!!!今幸せだわ!!!

だってだって、幸せなんだもん!!!

 

おれは人に比べて恵まれてるから!!!!

幸せだなーー

 

 何が幸せなのかねー やはりねえ、

うん...えーと

とにかく明るくなることに決めたのだ!!!

あとネットリテラシー覚えるんだ!!

 

オンデマンド、サブスク配信以外全くさわらなかったからね...右も左も分からん ウィキペディアまとめサイトくらい読んでたし!!分かるし!!

 

 ともかく

 

俺はそんなに不幸ではない、相対的にみても

 

だよ、うん

 

やはりご近所から嫌われてたとか身内が幼い頃亡くなられたとかひどい体罰で死にかけたとかそういうの聞いてるとおれは幸福だ!と思う!!のよ

 

体罰とかなかったからなあ、尽く学校から無視されてた気はするけど

 

母親とも仲いいし友達はいいやつばっかり(これは本当にそう)だったぜ?

 

ともかく人生サイコー!!!生きれる!!!

 

 

なんだこの駄文