pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

つかもうぜドラゴンボール

 21歳になってから知能が退化してデレステドラゴンボールしか楽しめなくなってしまった ガンダムも観れません水星の魔女すら面倒くさくて追えてない めんどくせー難しいこと考えたくないよ~正直アニメゲームより焼酎でも飲んでたほうが幸せになれるしな  

あーね、そのねドラゴンボールはみんな好きでしょ? しかし悟空が光線銃ごときで倒れるのはなぁどうなん?ベジータ超サイヤ人ブルーになったけどどうせすぐ格落ちになるんだろうな てゆーか地球がなくなってもみんなリアクション薄いよねこのアニメ、あの世界絶滅とかいつものことだしねこの人命軽視ぶりは他作品や少年漫画でもなかなか見られまい 

超は旧作に比べて映像のできはいまひとつな作品だった気がするし改めてみてもそう思うんだけどやはりキャラクターデザインがいい全然観れるしすごい 鳥山センセイは偉大だなぁ~ ドラクエに触れたことすらないからダイ大はちゃんと視なかったけど観ときゃよかったかなー