pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

 富野界隈から蛇のごとく嫌われているイメージのある岡田斗司夫さんの切り抜き動画を見ていたがこの時期、というか気温の変化が激しい時期は変質者が増えるそうな

なんら統計を取ったわけでも世論調査を行ったわけでもないヨタ話だろうけど分かる話だわ

 ちなみに僕も絶賛発狂中だ 酒を飲まないとつねにイラついているし妄想質で常に頭のなかはイヤな思い出と、あまり大きな声では言えないが猟奇的な妄想(三島由紀夫もこういう症状だったんだろうな)それから好きな映画アニメで汚染されていて常に脳裏をよぎっている

 いつも浮わついている気分だ、こういうときに仕事でストレス環境にさらされると後を引くのよねぇいろんな意味で

こういう時期って昔からあるのだが周期的なもんならもうしゃーないやろと諦めもついてくるわ 

まぁ俺は中高生の頃真面目に心療内科で入院を勧められていた"ホンモノ"だからな...(何ら誇れることではない)

 

思い返すとあそこの先生がガノタじゃなかったら富野信者にはならなかったかもしれんよなぁ 別に後悔はしてないけども

監督に注ぎ込んだ膨大な金も、時間も今更取り戻せるものじゃなし、

青春は犠牲になったかもしれんがそこも諦めよう(どのみちあの状態では青春もなにもあったもんじゃないが)