pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

ACE

 新しい晴くんのコミュもなかなか楽しかった ただこの子良い子すぎる 聞き分け良すぎて心配になるタイプの子だ...

 ボーイッシュ系ならホントは仙崎恵磨辺りの造形の方が好みだが、いうて晴クンは造形よりも属性萌えな所があるからな

(旧アイマスにも菊地真なるボーイッシュアイドルが要るようだがこちらもなかなか可愛いじゃないの 旧アニメ観てみようかなぁ?)

晴くんもそっち属性ではシンデレラの長だもんなもはや

 それに中の人は少年向けアニメでも聞く声やもんね 配役に関してもその...少年愛的な需要を押さえていると思います バトルスピリッツダブルドライブのシュンタくんとかもかわいかったよな 金髪の敵キャラ(もう忘れてて悪いね、キキちゃん?)のほうが俺好みだった気がするけど、もう忘れたけどなんかキキちゃんは闇落ち激昂するシーンがしょっちゅうあった気がするんですがボクは放送当時多感な思春期あれにキュンキュンきてましたねフヒヒ、

 あれも闇落ち戦士ショタ系美少女というjust as justice的なヒカルナンジョーや手塚治虫な宝塚的発想に通じるところのあるアニメだった、気がする つまり学生の頃から僕の趣味はあんまり変わっていないようだ...

 ともかくソロ曲すか、うーーーん買う気なかったんだが

基本的に南条ふじとも関連でないグッズは集めてないんだけどもうデモリッシュのCDと一緒に買ってしんぜよう 

 

晴くん...アニメで注目されてよかったね ブルーローズ結城晴欲しいなぁ