pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

爆転シュートベイブレード

 遊戯王は王国編さえ見切れなかったくせにベイブレードを見始めるは如何なものか でも正直デュエルよりも動きのあるベイバトルの方が面白いわ この辺りは好みがでるわね

遊戯王は正直5Dsのイメージが強いんで初代はなんかコレジャナイ感 なんでバイクにのってデュエルをしないんだ!!

 

 

しかしおもしれえな...90年代マッドハウスアニメに基本ハズレはない

タカオくんの単純明快な性格がいい~ーーーーやっぱ肌の浅黒い健康ショタは見てて気持ちいいよな くまいもとこ声なのもいい~ーーー 小狼やぞ!小狼!!

 

なんかこのキャラデザみんなむちむちしててかわいいなぁ