pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

カバーガール総選挙

 なんか総選挙らしいので当然、無条件で南条ふじともに票を入れました 

モバマスは全くノータッチかつミリしらなのにこういう催しに空気も読まず参加するのはどうなのかしら まーデレステもやり始めて結構たつしな、かまわんかまわん

 

各タイプから3人ずつ投票する形式のようなのでキュート部門には兵藤レナ、ラブリーチカ、関裕美に投票、全員顔で選びました(ゲス) 

佐藤心とも迷ったんですがあのひと元から人気あるし...俺が要れなくてもね...

 クール部門は晴クンと飛鳥、パッション部門にはふじともとはユニット繋がりで親交も深い杉坂海 それからなつきちこと木村夏樹に一票を要れました

最近シンデレラのアニメを全話見返したんですがこのなつきちがなかなかいいキャラしてたので取り敢えずの投票です 

 

結果がどうなるかは知りませんが近年の攻勢を見るに南条はカバーに載る公算大だと思いますけどね 取り敢えず載ったら即買いします、モバマス全く知らんけど