pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

分からない

 金龍飛戦前の減量をみてたら気分悪くなってきた...どうでもいいけどこれ以後はどうやってバンタムに止まったんだろうかこの人(してないんだっけ?忘れたよもう)

やっぱり病的なアニメだな~ドン引きですよこんなん クリスチャンベールどころの話じゃない

この辺りの描写はアニメで観ても壮絶 しかし原作はもう売っちゃって手元にないんで比較できない買い戻そうかな 金の生い立ちにしてもちばてつや先生も引き揚げ体験者だしいろいろ思うところがあったろうなぁ

 

 しかし凡庸な感想だなぁ~我ながら そんなん言っても平成生まれだもの、戦争体験なんかしたことないもん、こんな修羅の世界実感できるわけないよそりゃ 分からんよ

ひねもすのたり日記もなぁ、そのうち読みたいけどなぁ