pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

運命の再会

 神アニメです 批瑪ちゃんは救世主です けどさーネリーキム派なんですよねー

幸薄いのはあんまりおれのフェチくない(間違った日本語)のだけどネリーは泣きます あれは苦しいよ....

 ネリーの私怨(私怨は私怨かなーと)はアメリカングランチャーにも敵対したし俺もアメリカ嫌いだし富野とはやはり通じるものがあるんや!!

 

 それはそうと批瑪ちゃんのサンライズ伝家の心臓射ぬきカットがくそかっこいいです

ヒメブレンつえー

 

村田秋乃さんの声が好き かわいい

 

源さんが元気一杯でした

真面目な話僕は高校時代通学不能なレベルの不眠症だったんで そんとき何度も見たアニメなんで 大好きー⤴️♥️‼️

多分15周目くらいですけどまだ面白いから富野アニメはすげー