pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

 夢日記をつけると発狂するみたいなのは学生時代一度くらいは流行しますね

つけようにもこちとらつけられるほど最近見れていないが

今年に入って見た記憶にあるのは洞窟のなかででかいコウガイビルみたいなぬらぬらした謎生物の群れに手を突っ込んで捕獲する夢 それからエウレカと汗だくS◯X(後背位でした)をするという煩悩の塊のような夢と南条光がおにぎりを握っているだけののほほーんとした夢、これだけである

前者はともかくあとの二つみたいのなら一生見ていたいものだがな

 なんか夢ってみなくなりますねぇ 厳密には記憶から抜け落ちてるだけだろう

去年はなーんか悪夢ばかり見ていた気がしてかなり嫌だったけどなにも見ないのもそれはそれで味気ない

たまには壮大な夢を見たい 夢が見たい 寝る