pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

一体この歳まで何をやっていたのやら

 無能力無知無気力無教養 無駄だ、全てが無駄です

 

もっと色々できたはずだ なのに思い返すと学生の頃の記憶なんてゲームゲームゲーム富野富野ゲーム富野.... 一体何をやっていたんでしょう僕は。

 

僕は恐らくブレンパワードGのレコンギスタ∀ガンダム、はもれなく10周以上見てまして、最近また聖戦士ダンバインを26話まで見返したところです

 

なにやってんの?

 

 その時間を冷静に考えれば何らかの資格勉強なり...あったろう!!!?出きることがさあ!!

 

膨大な時間を富野には使ってます しかも小説作品はまだまだ読めていません

 

 それでこんな歳になりました 

 

二十歳です なんかもう取り返しの着かないところまで来た!という感じが最近してます

 

てか二十歳も終わるよ?いいかげん

 

 今年はなにもかもダメでしたな 頭から食料品まで節約せねばならない貧困だったし就職すらできてないし

 

つーかいつから俺、富野由悠季とかいう訳わかんねー胡散臭い癇癪持ちのじいさんに夢中になってるのかしら?

 

 あー中3だったなー 初めてファーストみてハマって、それでZがよくわかんねーから先にイデオンVガンダムを見ちゃったんだったなー そのままの勢いでここまで来てしまったのか.......あとGレコリアタイ勢だったからなー

 

 

 

 ここにきて僕は、取り返しの着かないことをしてしまった........とララァやらクスコアルをぶっ殺しちゃったあとのアムロの懺悔みたいな気分です

 

もう少しましな時間の使い方をしよう

 

というわけで俺は当分の間富野アニメ(小説を除く)を封印する。

 

とりあえずダンバイン見終わったらな

 

 その分を他のアニメや読書にリソースを注ぎ込めれば...!

と考えます

 

というか資格勉強と漫画を書く方に働かせようと思いますわ

 

手に職着けたいわねー