pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

お誕生日おめでとう

 藤居朋の誕生日だ 

昨年から始めたドにわかPとはいえ担当アイドルなのでお祝い絵を描いていましたが間に合いそうもない アクリルガッシュの使い方がいまいち掴めなかったし微妙な出来にしか見えないが記念にアップ


f:id:pudupuda:20230701230457j:image

多分面倒くさいのでこの絵も投げるだろうな だいたいスケッチブックが使いづらいんだよブツブツ...
f:id:pudupuda:20230701201518j:image
f:id:pudupuda:20230701201508j:image
f:id:pudupuda:20230701181707j:imageバースデーカードも色々作りました

 朋さん、僕はあなたに救われたと思う 杉坂、井村のトリオは誰一人声はつかないのかもしれないけれど僕は期待し続けます 去年まで一ミリも興味がなかったアイマスですが今じゃ月1万強課金する程度には楽しませてもらっています

あなたを知れてよかった