pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

俺はメンヘラか問題

 自分のことは健康優良日本男子だと思っている しかし果たしてそうだろうか?

今日は庭で夜勤明けにビールと発泡酒を二杯、タバコを一箱吸ってたら胃酸が逆流してゲボゲボ吐いてしまった 客観的に見ても明らかに正常な人間の行動とは思えないよなぁ

 確かに21歳にして精神科の通院歴は10年以上になるし(じつは保険証が失効してるのでここ数ヶ月は病院にも行ってないけど)特に理由もなく涙が出てくるし今はしてないけど昔は自傷癖もあったしなぁ 

慢性的に不眠症ではあるけどべつに鬱病と診断されたこともないから自分は健康体だろうと漠然と認識してたんだけど最近疑問に思うようになってきました

うーーーーーむ...まぁどうでもいいかな