pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

デレマス巡回ライブに行こうか悩む南条P

 

https://www.gamer.ne.jp/news/202310030050/

 ふ、福岡ぁ~ーーー?そんな遠出したくないよぉ~ーー

でも南条と晴くん(の中の人)が出演するのか 2.5次元の世界には正直興味ないんだけどな... 

イヤだぁーーーーー遠出したくないぃーーー...怖い怖い

去年の富野監督が登壇なさった小田原での講演だって心底行きたくなかったし僕の中の神奈川に対するイメージなんて湘南爆走族程度のものだから殺されるのを覚悟で行ったものだ

 

 あれも余りの腹痛に富野監督への質問コーナーはご本人の作品の登場人物の中でもお気に入りのネーミングのお話(レッシィらしい)以外聞きそびれたし 金融資本主義に汚染された思考がどうとか御幸が浜に比べて瀬戸内海程度の面積、対岸同士の距離感では海とは言えない 塩の味も薄くてあれを海だと思ってる人は可哀想、だとか良く分からない持論を展開してて相変わらず面白い方だったなあ

しかもふるさと親善大使でもあり(さっき小田原の公式HPを確認したら未だにGレコ5部作鋭意制作中ということになっていた なんだかなぁ)中国共産党関係者とも面識があるとは恐れ入った

 

んなことはどうでもいいんだけど福岡...ちょっと遠すぎるよぉ 

そりゃもう1年くらいは南条光を贔屓にしてるプロデューサーだけど限度があるっちゅうねん

行こうかなぁーーー

うーーーーん...行きたい!!!けど取り敢えず保留かな