pudupuda’s blog

創作ブログのつもりです

タンポポ

 所詮夢物語映画、トラックの運ちゃんに店舗改装の手伝いやラーメン修行を指南してる余裕があるわけないだろ(今とは製作年代が違う...といっても無茶な筋立てだとは思うぞ 良いんだよ細かいことは) ボクの仕事先(元)でもたまーに話好きのドライバーのおっちゃんもいたりして暇なのか愚痴を聞いたりしていたが一日17時間働いてるとかボヤいていたなーホントよく死なないものだ こちらが9時間とか13時間レジに突っ立てるだけでひーこら言ってるのが申し訳なくなってくる でも人と会わずに済むのは良いと思うなドライバー そういや去年ウチのマネージャーと関係を拗らせて辞めたヒトもドライバーになると言ってたなー 何の話だ 

 いや、普通に面白い映画です 満足度は高い人情映画ではあるんだけどこんな余裕たっぷりでお人好しな男連中が当時何人もいたとでも?胡散臭い!とか色々と文句は言いたくなるわな

ちなみに言うほどドライバー要素はない映画です 感想の体を成していない...取り敢えずタンポポさん店を開けてよかったね